人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

撮影

沖縄も寒いです。

明日は13℃、明後日は12℃まで最低気温が下がるらしい。。

風も強いから、体感温度は下がりまくりで・・

来週に向けての走り込みも、気持ちだけ先走ってます、ハイ。。。



今日の授業はデモストから始まる。

デモンストレーションとして、2スタイルを切りながら、、説明するのですが・・

なんや久しぶりのデモストやし、久々に切るスタイルなので、、少し緊張したりして。。。


その緊張感が程良く気持ち良かったりして・・・


その後は授業
撮影_c0132571_15121.jpg


試験みたくタイムを毎回図っているせいか、みんな緊張感を持って、取り組んでいる姿勢は見ていて気持ちがいいもんです。


んで


その後は撮影・・

この春からのパンフ用の写真です。

プロのカメラマンが撮影しているところ撮った写真
撮影_c0132571_163573.jpg


なんか雰囲気があって、カッコイイ。。

その後は、僕の撮影です・・
撮影_c0132571_181354.jpg


試験も間近になってきましたが、100%の合格率を目指し、サポートしていきたいものです。
by kojiro_okinawa | 2008-02-13 01:09 | 一応先生・・