人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

2次会とか3次会とか。。

くれぐれも言っておきますが、「河庄」で満腹な訳なんですが・・・

2軒目は・・・

韓国料理で・・
2次会とか3次会とか。。_c0132571_17390.jpg

2次会とか3次会とか。。_c0132571_1729100.jpg


よくもまぁ食べるんもんやわ。。

んで

次は「しじみラーメン」
2次会とか3次会とか。。_c0132571_182270.jpg

2次会とか3次会とか。。_c0132571_183322.jpg


それから、それから、、お酒を飲みに出て行く訳で・・・

これまた贅沢で有意義な時間を過ごすことが出来た。

何よりも、どんなにハッチャケてても、誰かが火を付けると熱く語りだしたりして・・・


だからね、いいんだと想う。


毎回毎回想うけど


「ただ愉しいだけ」


って時間ばかりを優先出来なくなるし、もしかしたらそればっかりじゃいけないのかもしれない。。


限られた、そして平等に与えられた時間をどんな風に過ごすかは自由だけど、、どうせないら・・



何かを学び、何かを与える環境に身を置きたいと強く想う。



そんな貴重な時間。。。。



いやぁぁ


愉しかった♪
2次会とか3次会とか。。_c0132571_112303.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-02-27 02:05