人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

リベンジ

前回べんり屋で出会ったお二人・・・

リベンジを果たすべく、ホエールウォッチングに行くこととなる。

ずーっとサエナイ天気で、海も荒れてて、、どうなるものかと・・・

前日に酔い止めしこたま買ってきてもらって・・・


そしたらね、またね、、晴れてやんの!!笑


新しい港に付き、Aさん夫婦を待って、、到着と同時に皆で船に乗り込む・・
リベンジ_c0132571_10302511.jpg


車椅子のままじゃ見えないだろうから、皆さんに協力してもらって、、、ちょっといい席に座ってもらう。

もぅね、なんつーの・・

ラブラブです、ハイ。。。笑
リベンジ_c0132571_1211633.jpg

リベンジ_c0132571_1213232.jpg


そんな時に、わぃは・・

犯罪者???

みたいな。。。汗汗
リベンジ_c0132571_122981.jpg


去年見た初めてのホエールウォッチングは、天気も悪く、船も揺れまくりで・・

見えたのは見えたんだけど、あんまり感動なんてなくって。。

それがね、今年は違った・・

ちょー近いとこで跳ねるわ、跳ぶわ、、シッポばたばたするわで
リベンジ_c0132571_1243539.jpg

リベンジ_c0132571_1245816.jpg

リベンジ_c0132571_1251745.jpg

リベンジ_c0132571_1253144.jpg


いやぁぁ感動したわ。

んでお父さんも、お母さんも大満足やったしね!
リベンジ_c0132571_1262239.jpg


!?

お、お父さん寝てる???


・・・・・



いやいや、ちゃんと見てましたから。。。



にしても天気いいわ、クジラは近年稀に見るくらいのサービス精神旺盛やったし、、なんかホッとしました。



にしても



必ず僕らの企画にはCさんが絡んでくれてて・・


いつも、ホントにありがたい。



そして、お父さんとお母さんが帰る前に喜んでくれて何よりやな~。。
by kojiro_okinawa | 2008-02-29 12:09 | kojiroつーりすと