人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

栄町

寒い冬の間だけ暖かい沖縄で過ごすAさん夫婦。

今の契約しているウィークリーは不満だという。。

そこで、思い当たる節を当たってみて、一緒に部屋の下見へ・・
栄町_c0132571_12105423.jpg


そこの受付にいた女性と何故か顔見知りのお母さん。。

なんでも栄町での飲み仲間らしい。。。

まぁ部屋も気に行ってもらい、来年はこっちに契約かな~。

車椅子だからバリアフリーは分かるんだけど、もう一つの譲れない条件として・・

「ダブルベット」

を挙げるあたりが、素敵な夫婦だなぁ。


そして、その後はいつもの「べんり屋」の餃子を求めて栄町へ・・
栄町_c0132571_1214141.jpg


その前に、ここも顔馴染みらしく・・

軽く一杯飲んでから行くことに。。

ギネスビールのね、サージャーがあって、、興奮気味に見ていると、、、
栄町_c0132571_12174024.jpg

「勝手にやっていいよ♪」

ん~さすが栄町♪♪

専用のグラスに泡立てずに入れて
栄町_c0132571_1217362.jpg


薄く水を引いた上に置いて、スイッチオン!!
栄町_c0132571_12183890.jpg


おぉぉぉ

見事に、綺麗に泡立つんだね~

しかも美味いの!!

お母さんが家で握ってきてくれたおにぎりを出して、軽く腹ごしらえ
栄町_c0132571_12204163.jpg


そして「べんり屋」の餃子へ・・
栄町_c0132571_12214468.jpg

栄町_c0132571_12215525.jpg


いやぁここのは語るまでもなく、寒いとか関係なく、、本当にウマイ!

お腹も膨れると、お父さんはさすがに疲れたのか、、

「もぅ帰ろう・・」

とお母さんに囁き、それに頷き車椅子を押して帰ることに・・

帰り際に・・・






「今日はBar行くんだからね!!」





「お父さん寝かせたら電話するから!!!」






あ・・・・








ハイ。。。
by kojiro_okinawa | 2008-03-03 12:24 | 美味しいお店~沖縄~