人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

それでも続いてゆく

Casitaでビールじゃなく、シャンパンで乾杯した僕らはビール欲しさに・・
それでも続いてゆく_c0132571_11273147.jpg


銀座の24Hのお寿司屋さんへ。。

いやぁまだ食うの?まだ飲むの??という二人(笑)を差し置いて、テンション高めな二人は喋って、飲んで・・

これまた素敵な時間。。


気を利かせてくれた今回のホテルは、最上階のダブルに変更までしてもらい・・
それでも続いてゆく_c0132571_1129513.jpg

部屋の感じ撮るの忘れちゃったけど、「レム日比谷っつうだけあって、短い時間で熟睡。。。


前日寝ていないにも関わらず、朝早く目覚め一人朝食
それでも続いてゆく_c0132571_113289.jpg

これも、すごく健康的な味付けで・・

いやぁイイね♪「レム日比谷」

東京入りするときは次回からここに集合やな。。



10時からと14時から打ち合わせがあり、まずはホテルで・・



電話では

「もしかしたらお互いお逢いしたことがあるかも・・ですよね!?」

10年前・・

もうそんな会話が出てくるなんて。。涙


そんな前だと、逢ってもわかんないかも・・なんて心配はよそに、逢った瞬間に!!


「あっ!!お久しぶりです!!!」


ってなっちゃった。。


あの頃から僕は成長できているだろうか・・なんてふと想いながら・・



そしてお昼過ぎにお逢いしたのは、6,7年前になるのか??


偶然が偶然を呼び、たまたま東京で逢えることとなり、、仕事の話へと繋がってゆく。



僕から見る二人は10年経とうが、7年経とうが変わらず元気な姿に見える。。



二人から見た僕は??



『自信』とは、自分を信じることだと言うけれど、、成長してる・・という自覚はなかなか持てないもんだな。。。



にしてもゆっくり出来る日程を組まないもんだなぁと自分でも感心してしまう。



そしてこの気付きや出逢いを落とし込んでいかなきゃ、この有意義な時間も無駄となってしまう。



さぁ



これからはわぃの頑張り次第!!!



そうそう・・


合間にね、青森チームとね・・・

あんなことや・・
それでも続いてゆく_c0132571_11421148.jpg


こんなものを・・
それでも続いてゆく_c0132571_1142484.jpg

それでも続いてゆく_c0132571_11425897.jpg



そして家路に着く。。。
それでも続いてゆく_c0132571_11432592.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-03-09 11:50 | 出逢い