人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

在り方

田舎に生まれ育ってきたはずなのに・・

わぃは長男の自覚とか、親子の在り方とか、、そーゆーのすげー疎い。。


学生時代からそんな類の話をしたり、諭されたり・・

それでも実感も、痛感も何も感じなかったわぃ・・


ただ時間が過ぎれば自分が想っている以上に周りの環境も大きく変化してくるわけで。。






週末の日曜日は花見という名目で昼過ぎから集まることとなる。
在り方_c0132571_23152450.jpg


そこには独身のツレが居て、家族連れのツレが居て、、旦那の家で同居しているツレがいる。。
在り方_c0132571_23172813.jpg

在り方_c0132571_2317391.jpg



何が正しいとか、正しくないとか・・

そんなんじゃなくって、昔から繰り返される歴史には必ず理由があって・・

それらを軽視するんじゃなくって・・

ちゃんと意味があるんだって・・



・・・・・・



なんかねそんなん感じたりして。。
在り方_c0132571_23204178.jpg

在り方_c0132571_23213535.jpg



なんかすんげー貴重な時間。。。。。
在り方_c0132571_2326828.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-04-09 23:26 | 地元~岡山~