人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

みっかめ

さすがに毎晩外食というのも如何なものか・・・

っつうことで、手料理でもてなすことに。。


まずは数年前ツレのお母さんに出してもらった「あて」を・・

ちょー簡単なんだけど、すげー美味いんだな。。

ニンジンを胡麻油で傷めて、明太子を絡めるだけ・・
これ、きっと、、ニンジン嫌いな人でも大丈夫だはず。。
みっかめ_c0132571_20141795.jpg


んでメインはね・・

朝青龍が食べている「塩ちゃんこ」!!
これもね、簡単なんだけど、うんまいの!!!
数年前にみたレシピを覚えてたんで、野菜多く取れる鍋料理(つうかそーゆーのしか作れない。。)にしてみた。
みっかめ_c0132571_20155489.jpg


〆はうどんを入れて・・
みっかめ_c0132571_20175192.jpg


スタッフの彼女とかも参加して、なんだか愉しい時間を過ごせた。

でも・・

3日間も連れまわしちゃって・・

お酒いっぱい飲ましちゃって・・・


ホントお疲れさまでした♪


今度は何作ろうかなぁぁ・・
by kojiro_okinawa | 2008-04-15 20:23 | ひとりごと・・