人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

まるや 本店

名古屋初日の夜は、あまり眠れず、激動のF1を夜な夜な見て、、翌朝は7時過ぎに目が覚め朝食バイキングを腹いっぱい食す。。


食後の後にはIさんに喋りまくっちゃって・・ごめんなさい。。。



んで、御迎えに来て頂き、、食事をしながらの打ち合わせ。

場所は会場近くにある『まるや 本店
まるや 本店_c0132571_0274993.jpg


食事の前に、講師紹介のコメントチェック・・

なんかこーゆーのこっぱずかしいんだけどね。。
まるや 本店_c0132571_0284284.jpg


で!

で!!

ひつまぶし!!!
まるや 本店_c0132571_0291210.jpg

まるや 本店_c0132571_0292427.jpg


いやぁマズイわけない・・

前来たときも想ったんだけど、名古屋のご飯って美味い♪

まずは、そのまま食べて・・
まるや 本店_c0132571_031255.jpg

まるや 本店_c0132571_0313682.jpg

その次に薬味を添えて・・

最後は出汁をかけて、頂く。。。
まるや 本店_c0132571_0315569.jpg


くぅぅぅたまらん。。。

個人的には出汁をかけて頂くのが一番おススメです♪


ここからいよいよ本番です!


ちゃんと真面目にお仕事してきたんですから・・
by kojiro_okinawa | 2008-06-11 01:22 | グルメ