人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

土曜の夜

土曜日は普通休みなんだろうけど、無理を言って時間を作ってもらい一緒に打ち合わせ。

ここでも、どこでもトークは全開♪


伝えたい内容は同じことがあっても、毎回人が変わる・・・


だから否が応でも伝え方が上手くなるわな。。


土曜の夜一日だけはツレとの飲み〜♪


神戸からも駆けつけてもらい、夜から朝まで食うわ、飲むわ・・
土曜の夜_c0132571_1457783.jpg


大衆割烹?に始まり、数件のハシゴ・・

んで、なぜだか地元のツレが集まるとタチが悪いらしい。。


まぁ飲みすぎな感は否めないけど、笑ったわ、、ホント。。。



歳をとり、地元に帰ってきているメンバーも増える。



各々の仕事の環境や、家庭環境が確立されていくなか、、苦しみもがき生きている、



今笑えなくても、今つらくても、、未来笑えればそれでイイ・・・



だから・・・



今くらい気張ろうぜ!!
by kojiro_okinawa | 2008-07-07 15:00 | 地元~岡山~