人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

Happy Anniversary

7月25日に大阪東三国にある『Grace』は一周年を迎えた。


一緒に働かせてもらった期間はわずか2年足らずだけど、こーして10年を超える付き合いになったのは、何かの縁だろう。。



まずは一年を無事乗り切り、2年目に突入・・・



銀行とか、そーゆーところの評価は、まずは2年間生き残れるか?が基準の一つとなるらしく、そこを乗り切ると永続出来る可能性を認めてくれるらしい。



理想やゴタクじゃなく、それが現実・・



そーゆーシビアな世界で生きているのに、それに今まで触れることも、気が付くこともなかったわぃ・・・




今はね、ヒシヒシと感じ、踏まえ、、生きて行っているつもり。。




同じ年に、オープンを迎えた「Grace」は否が応でも気になるというもの。





ともに、頑張って生きたい大切な人たちなので、この一周年は嬉しさも格別だった。。。
by kojiro_okinawa | 2008-07-26 19:26 | 感謝