人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

実感

いやね、今さらながらね、、実感湧いてきました♪

イス組み立てたり、エアコン効かない中で汗かきながら掃除したり・・・

こーゆーのが愉しみであり、実感が湧くもんなんだなぁぁと改めて実感。。


ちっちゃなトラブルは尽きないけど、それでも何とか前進している感じ・・

不在票が届いていた荷物を搬送してもらい、それを組み立てや、、設置。。
実感_c0132571_715630.jpg


中でもウケるのが・・・

バックルームで仕事が出来るようにちょっといいイスを購入したんです。

んでね、それを組み立てようと想って、、取扱説明書と部品の確認・・・


すると、部品が足らない。。


説明書に書いてあるのに、部品が入ってないわけ!!



んも〜って想いながら、伝票番号とかイロイロ調べて、、んで家具屋さんに電話して、、、何度も説明し長いコト待たされて・・・



やっとこさ、その商品について分かる人が出てきたと想ったら・・・




『あっ、そのイスに関しては、その部品無くて大丈夫なんです♪』



「は?い、いや、取扱説明書には書いてあるのに??」



『はい!この商品に関してはそーゆーもんなんです♪』






・・・・・・・・・・・・・・・・






ってどーよ!!??



んなら始めっから説明書に書くなよ!!!


つか


それが出来ないなら、なんか説明入れるとか、、手渡すとき一声掛けるとか、、、出来るんじゃね???




あ〜こーゆームダなコト系大っ嫌いやわ・・マジで。。。




んで、スタッフの子に組み立ててもらってたら、、最後のトコでネジの長さがバラバラで、、、なんかおかしい。。。



『これネジもバラバラっすよ・・いやぁありえないですね〜』




・・・・・・・・




ん?





待てよ・・





ネジがバラバラってそんなはずはないやろ?



よ〜く説明書見て、んで、、すでに使っているネジを解体。。。





そしたら・・・




使っているネジがバラバラ。。。。。。。。。。





はぁぁぁぁ〜





手伝ってくれるのはマジ感謝なんです。



でもね、でもね・・



こーゆー二度手間はちょっとイラってくる訳で・・・・笑




はぁぁぁぁ〜




オープンまで残り13日・・・・




道のりは長いぞ。。。
実感_c0132571_7142437.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-08-19 07:14 | 工事