人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

おかしい

なかなか日常生活にブログが追いついていかない・・

久しぶりにF1見て興奮したり、事故米やらリーマン・ブラザーズの破綻やら、、台風のUターン!?やら・・・

もう何が何やら。。


それでも明日は来る訳で・・

それでもきっと明けない夜は無い訳で・・




いや、どーでもイイコトなんですけど、、大変な発見!!

忙しくても、週に一度はジムに行くんですけどね、、そのときに加圧のやつ身につける訳ですよ。


売り文句として、従来の3分の1で加圧で従来の加圧がかかる♪って言われているんですね。

だから、そりゃそーゆーの信じてコツコツやる訳なんですけどね・・

今回久しぶりに加圧無しで、以前やってたウェイトに戻すと・・・





。。。。。





も、持ち上がらない。。



いや、マジで、、持ち上がらないんです。。。。涙



3分の1で従来のウェイト分の運動になっているはずなのに、従来のウェイトが上がらないって・・・



何かおかしくね??
by kojiro_okinawa | 2008-09-17 06:51 | ひとりごと・・